お癌様がやってきた!笑い薬( *~∇~)_θ で濃く生きる♪何があっても私はわたしっ!太陽のように明るく、向日葵のように上を向いて☆


明日行われる「第7回 がん患者大集会」について,

お暇な方、興味のある方、インターネットの動画で拝聴できますよ。


毎年、初夏ごろ行われているこのイベント。

がん治療の見識者によるディスカッションを中心に

治療の現実や患者や家族の支援を考えたテーマを取り上げています。

今年は震災のために、11月に延期して行われます。


http://www.canps.jp/index.php

NPO法人 がん患者団体支援機構



本会場への参加希望は、すでに〆切りをむかえていますが、

サテライト会場は、無料で直接、参加可能です。



********************************


『第7回がん患者大集会  いのちに希望を ~新薬と新しい治療~ 』

日時:2011年11月27日(日)

開場:12時30分  


開始:13時~17時

場所:東京医科歯科大学 M&Dタワー 大講堂

       東京都文京区湯島1-5-45 

交通:①中央線 御茶ノ水駅下車徒歩1分 

    ②地下鉄丸の内線御茶ノ水駅下車すぐ




≪第7回がん患者大集会 サテライト会場≫


●新潟県立がんセンター新潟病院


静岡県立静岡がんセンター 
●大阪府済生会野江病院
●呉共済病院

●中国中央病院



JA尾道総合病院

●福岡県すこやか健康事業団 学術研究センター



各サテライト会場のお近くの方は是非ご参加ください。

サテライト会場へは当日直接ご参加ください。











にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ←ブログランキング頑張ってるよ♪