モニプラさんを通して、

ガイアエヌピーさんの 

オーガニックマッサージオイル5本セットを使用させていただきましたキラキラ

★商品情報はコチラ★

★内容量 30ml 
★価 格 907円(税抜)

こちらの商品は、エステティシャンも愛用しているボディ用のアロマボディーオイルですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私は立ち仕事が多いので、脚がパンパンに浮腫みやすいのが悩みですショックなうさぎ汗汗汗
アロママッサージは、エステサロンに行くと、最低でも6,000円以上かかってしまうのが悩みの種大泣きうさぎ

その点、こういったアロマオイルを持っていると、毎日ケアできるので良いですねグッ

しかも、1本907円とリーズナブル!少量でどんどん伸びるので、コスパが良いと思います気合いピスケカナヘイきらきら

100%オーガニック認証取得のホホバオイル・シュガースクワランを使用ニコニコイエローハーツ

さらに、100%オーガニック精油の香りが、疲れた心身を優しく癒してくれますカナヘイハート

体を芯からポカポカにしてくれるヨモギエキス配合なので、この寒い季節に嬉しいですね音符

ベタつかないので、すぐ服を着られますよラブラブラブ

疲れた脚にピッタリなのは、スリミングN&Oですニコニコ音譜

ほんのり甘く、ピリっとしたメリハリのある香りが大好きですカナヘイハート

ピンクペッパーエキスが血行を促進してくれるので、マッサージしていくと、次第にぽかぽかと温かくなってきます照れラブラブ

利尿作用・解毒作用があり、セルライト予防になるのが嬉しいですねチョキ

お尻・大腿・二の腕のマッサージにも向いていますカナヘイうさぎカナヘイハート

私のイチオシは、断然こちらのスリミングN&Oですカナヘイきらきら

アフタースポーツN&Oは、スッキリ爽やかな香り音符
スポーツ後の腕や脚をケアするのにピッタリですねグッ

リラクゼーションN&Oは、カモミール&ベルガモットの香り音符
パソコン仕事などでこわばった肩や腰のケアをすると、癒されますグッ



スリーピングN&Oは、ラベンダー&ネロリのリラックスできる香り音符
眠る前に優しくマッサージをすると、ベッドに入るとほのかに香って、寝付きが良くなりましたグッ

ウーマンN&Oは、ローズ&ジャスミンの甘い香り音符
女性ホルモンに似た働きをするチェストベリーエキス配合で、PMS症状の緩和が期待できますグッ

5種類あるので、自分にピッタリのオイルを探すのも楽しいですね〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

GAIANPファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社