モニプラさんを通して、

株式会社石澤研究所さんの 

毛穴撫子 重曹泡洗顔を使用させていただきましたキラキラ

★商品情報はコチラ★

★内容量 100g ★価格 1,080円(税込)

私は、この毛穴撫子さんに雰囲気が似ています。かなり和風です笑い泣き

それは良いとしても、毛穴まで似ているので困ったものです・・・アセアセ

特に鼻のいちご毛穴にずっと悩んでいますガーン

毛穴ケアの洗顔料は乾燥するイメージがあり、今まで使うことはありませんでしたアセアセ
乾燥すると、いちご毛穴よりも深刻な肌悩みが出てしまいそうですからね・・・

しかし、毛穴撫子 重曹泡洗顔は違います!!

うるおい成分ヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・ローヤルゼリーが配合されているので、洗い上がりのつっぱりがありません照れ

泡立てネットを使うと、きめ細やかなフワフワ泡が出来ますチョキ

密度の濃い泡なので、時間が経ってもへたりませんグッ

肌に乗せると、しっかりと肌に密着ニコニコ
手の力を入れずに、優しくマッサージします。マシュマロのような弾力で、とても気持ち良いですよ音符

ぬるま湯で良くすすぎ、最後に冷水で引き締めると、毛穴がキュッと引き締まる感じウインク
つっぱらないのに、サラッとしていますグッ

重曹のパワーはすごいです!!

ガンコな鼻の角栓を優しく浮き上がらせてくれるので、肌を傷めることなく、いちご毛穴の対策ができます照れ

また、乾燥で固くなった古い角質をやわらげてくれるので、頬のデコポン毛穴の対策にも良いですね

いちご毛穴とデコポン毛穴を同時に解決してくれて、しかも、肌の潤いを逃さずスベスベ肌になれるので、夏だけでなく冬にも使いたい洗顔料ですおねがい


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

毛穴撫子 重曹泡洗顔

株式会社 石澤研究所