モニプラさんを通して、ペリカン石鹸さんの企画に参加中です音符

事前のアンケートを元に、参加者にピッタリな石鹸を見立ててくださるという、とても嬉しい企画ニコニコキラキラ

私が使わせていただいているのは、二の腕ザラザラを洗う重曹石けん下矢印

音符商品情報はコチラ音符

★重量 135g ★価格 550円(本体価格)

今回は、経過報告ですニコニコ

星前回の記事はコチラ星

さて、3週間近く使用させていただきましたウインク

二の腕を触ってみると、前回同様キュッと引き締っている感じ照れ

同時進行で保湿も頑張ったので、しっとり感が増しましたグッ

そして、乾燥した小さなブツブツが、ほとんどなくなりました!!

大きなブツブツは、まだ残っていますが、前回よりましになっていますニコニコ

ワキの黒ずみにも良いと聞いたので、ワキにも使っていますよ~ニコ

二の腕&ワキに3週間使いましたが、石けんの大きさはほぼ変わらず照れコスパ良すぎキラキラ

これからも毎日お手入れして、二の腕&ワキがスベスベになるよう頑張りますねラブラブ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸