ハイム化粧品さんの
フルーティアモイスチャリングローションをお試し中です音符
赤いフルーツのパワー実感中星

ハイムファンサイトファンサイト参加中

内容量:120ml  3,240円(税込)


ところで、トマトの異名が赤茄子だってご存知でしたか?
トマトは、ナス科ナス属の植物だったんですねびっくり

この容器を見ていると、
それとなく赤「茄子」を思い起こさせるところがあり、クスッと楽しい気持ちにさせてくれます爆笑
遊び心が感じられる上に、可愛いですねウインク





さて、フルーティアのキーワードといえば「赤いフルーツ」キラキラ

ハート紫外線への抵抗力を高めるリコピンが含まれているトマト
ハートお肌のキメを整えるザクロ
ハートくすみや黒ずみを抑えるアセロラ
ハートフレッシュな香りのオレンジ

これら4つの良いところをギュッとローションに閉じ込めたというわけですグッ


その証拠に、ローション自体が赤みを帯びています。
さらに、ベルガモットオレンジ天然精油の香りも手伝って、まるでフレッシュジュースのような印象さくらんぼバナナぶどう赤ワインロゼワイン



手に取ると、ややとろみを感じられます。
みずみずしくスーっと伸びるので、顔から首・デコルテまでケアできちゃうのが嬉しいですねチョキ

顔だけなら1プッシュでも十分うるうる。乾燥が気になる方は、もう1プッシュをミルフィーユのように重ねると良いですね。




これは個人的な希望ですが、フルーティアの乳液を作ってください!!

フルーティアシリーズは、洗顔とこちらのローションの二種類だそうです。
乳液があれば、さらに赤いフルーツ効果を実感できると思いますニコニコ
ハイム化粧品さん、よろしくお願いしますお願い



さて、こちらのローションを使い始めてから、内側からもトマト(リコピン)の恩恵を受けたいと思い、プチトマト大量購入!!(写真参照)
これで、夏のお肌対策はバッチリ!?

赤いフルーツのパワーで、フレッシュな元気肌を目指しましょうウインク


ハイム化粧品株式会社

赤いフルーツの力でうるおい満たす