以前、香川のお土産売り場で見つけ、これを買いましたおこづかい



$♪舞い舞いスマイル♪



讃岐うどんのお菓子ですじゅる・・



味付けは骨付き鶏の親鳥のようにスパイシーな味付けがされてるらしいかおへー



ゆでたうどんを揚げて、そのスパイシーな味付けがされたということで、香川名物がダブルで楽しめそうハート



本当は、友達へのお土産を買いに行ったのですが、おいしそうだったので、自分へも購入アハ



$♪舞い舞いスマイル♪



さっそく食べてみましたよ053



うん、カリントウのように、結構固くてポリポリです*んまそう・・・

本当に、骨付き親鳥のような風味もして、おいしかったよじゅるじゅる



$♪舞い舞いスマイル♪



旦那にも食べさせてあげようと思っていましたが、全部一人で食べちゃった笑



後日、旦那に「あのうどんのお菓子、すごいおいしかったよぺこ」と報告をすると・・・

「俺も食いたかったううっ...」となげいておられましたボソ・・・


その日、イオン高松に買い物に行ったのですが、たまたまこのお菓子を売っているのを発見きゃー



このお菓子、どこでも売っているわけでわなく、道の駅とかのお土産売り場でしか売っていません・・・

イオン高松が最近リニューアルオープンされ、色んな地域の名物を楽しめる売り場が新しくできていて、そこでたまたま見つけましたわーい



てなわけで、このお菓子を即購入・・・

今度は仲良く旦那と分け分けして食べましたとさうるうる



旦那も、「うん、うまいなぁ*んまそう・・・」といいながらポリポリ食べていましたよ(o ̄ー ̄)



普通のポテチなどのお菓子もいいけど、たまにはこういった名物お菓子を食べるのも楽しくていいねあはは



また見つけたら買って食べようっとわーい



新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中


爽健美茶 を買うなら爽快ドラッグ