岩手の遊助ライブを満喫した次の日・・・


せっかくなので、岩手を観光することにしましたラブ



朝、盛岡駅からバスに乗り、小岩井農場へと向かいましたか



その道中・・・



$♪舞い舞いスマイル♪



道端に、こんな怪しい人がいましたジーッ

一瞬、バスに乗り込んできてバスジャックされたらどうしようとか思いましたが・・・

その心配ご無用・・・近くのガソリンスタンドの呼び込みをしていたようですププッ・・・
他にも、赤い全身タイツを着ている人もいましたじぃ~



さらにバスに揺られていると・・・



$♪舞い舞いスマイル♪



あるお店が、こんな垂れ幕を・・・

うん、パクリだねボソ・・・(笑)



そして、小岩井農場へ到着イエーイ



$♪舞い舞いスマイル♪



う~~~ん、天気も良くてすがすがしいわーい(←気持ちは大きく伸びをしながら


お花がいっぱい、とってもきれいスキップ(←気持ちはスキップしながら



まずは、腹ごしらえじゅるじゅる



$♪舞い舞いスマイル♪



小岩井農場内にあったレストランで、ステーキ丼をいただきました(o ̄ー ̄)


お腹いっぱいになったところで、農場内をテクテクお散歩歩く



$♪舞い舞いスマイル♪



小さな馬がいて、とってもかわいい馬


トロ馬車が走っていたので、乗ってみることにしましたぱやぁ~



$♪舞い舞いスマイル♪



出発進行~~かお



$♪舞い舞いスマイル♪




パッカパッカ馬


馬車は少しずつ進んでいき・・・



$♪舞い舞いスマイル♪



途中、羊の群れに癒されながら・・・ヒツジ


それにしても、馬ってかしこいねポカーン

ちゃんと決められたコースをきっちりと歩き、決まった所できっちりと停止ええ!!
まぁちゃんよりお利口さんかも笑アヒャ


動物や自然に癒された後は、歩き疲れた体をカフェで休めました紅茶



$♪舞い舞いスマイル♪



レアチーズケーキをいただきましたケーキ

さすが、農場のレアチーズだけあって、今までに食べたことがないようなおいしい味わいでしたよ*んまそう・・・

お土産に、レアチーズケーキや、チーズなど、色んな乳製品を買っていきたかったのですが・・・
要冷蔵なので、あきらめまひた・・・泣



そして、小岩井農場を出発し、盛岡駅へと再びバスに揺られ・・・か



盛岡駅の1個手前のバス停で降り、その近くにある、あの有名なビッグダディの整骨院の前をテクテク散策しながら、盛岡駅まで歩いて行きました歩く

その整骨院は、ちょっとした観光地になっているようで、私達がそこを通っている間にも、わざわざ車を停め車から降りて、写真を撮っている人もいましたよ撮影



盛岡駅に着くと友達とお別れし、私はお土産をウロウロと見て回りましたRunningRunning

そして、ウニや蟹や蟹ミソやホタテやハマグリなど、普段食べられないような缶詰のセットを購入アハ
・・・はい、これは、父の日のプレゼントに、私のお父さんにあげたいと思いますポイント

喜んでくれるかなぁ・・・ポッ



そして、ホテルへ戻り、晩ご飯時のお腹が空くまで、まったりとくつろぎましたぼー

お話はまた続きますツン




クリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう)を20名様に ←参加中

クリニカを買うなら爽快ドラッグ