おはようございます…♡ | Happiness♡DayS

Happiness♡DayS

新米主婦まーみの奮闘記(^^)!

おはようございます(*゚▽゚)ノ♡

今日も、名古屋は良いお天気♡
朝は、ひんやり寒いくらいでした。
いよいよ秋がきたかなー(≧∇≦)

9月20日~24日まで、石垣島いってきましたー♡

やっと片付け終わって落ち着きました。
旅行は楽しいけど、帰ってきたあとの片付けが嫌でたまらん…(;´ρ`)
5日間、2人分の荷物となると結構な量…洗濯機何回まわしたかー。。


初めての石垣島。
めーっちゃ楽しかったです♡

台風20号(名称ウサギ)が接近中だった石垣島・八重山諸島。

しかーーーし!!なんと!
台風20号が接近中にもかかわらず、雨にはほとんど当たらず…╰( º∀º )╯
逆に晴れ間も見えるくらいでした♡♡

風がすごい日もあったけど…

雨にあたったのは、小浜島でスコールが降った10分間くらい。
他は、私達がホテルにいるときに降ったり、他の離島に行ってる時に石垣島で降っていたり。

旦那氏は本当に晴れ男のようです。

そして、ずっと運行中止だった波照間島行きのフェリーも、帰る前日に奇跡的に回復Σ(・ω・ノ)ノ!
念願の波照間島にも行けました♡

諦めてたシュノーケルもできたし♥!

大満足!!!

ウサギに打ち勝ったぜー!!
!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
ありがとう神様ー!!
これからも真面目に生きます。





川平湾。ほんとに綺麗でした♡
また、ゆっくり石垣島ブログもアップしたいと思います♬

さあ!洗濯物ほして用事済ませにいこう( ̄▽ ̄)=3


Android携帯からの投稿