補正下着 | ちーーーーのブログ

ちーーーーのブログ

主婦の子育て日記です。
お料理やお出かけ、その他色々アップします

1人目を出産後なんと10キロも太り…
そのまましばらくして二人目を妊娠した私。

妊娠中はこれ以上無駄に体重が増えない様にどうにかがんばり、

なんとか7キロ増加程度で抑えた。
なんとか?いや普通か

なので二人目出産後はすぐ元の体重に戻ったのだが…

1人目で10キロ増えたという事実は変わらない



これがもう全然痩せないのよね~

ちなみに二人目は今一歳9ヶ月っす…

そして授乳も終わって胸は垂れる一方…

これマジヤバくない!?



とりあえず増えた体重は横に置いといて。(笑)

授乳の為ワイヤー無しのラクラクブラしかしていなかったのもまずかった。

もうきっちりちゃんとしたブラにしないと、脇に脂肪が流れる一方だわ。

と思ってフェリシモで、
33歳からのリフトアップブラ、というのを買ってみた。

これがなかなかにフィットして、脇のお肉も背中のお肉もそんなに目立たなく収納されている…

補正下着、今まで買った事ないけどこういうのっていいかも!?

年を重ねてこれから体型は崩れる一方だろう。
ちょっと抗って、運動もちゃんとして、またキレイになりたいなぁ✨✨✨

で、とりあえずおとといから腹筋30回してからビール飲んでます…(笑)

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消!?【ツン胸メーカー】5名モニター募集♪ ←参加中

iPhoneからの投稿