今朝の体重→45.55kg(前日夜-0.2kg)
お通じ→あったけどイマイチ

激増後ギリギリ44kg台に戻ったけどまた増えてきてます(。-_-。)
朝ご飯メニューは…
ココナッツオイル珈琲、酢玉ねぎ、酢生姜、アボカド1/2、ゆでたまご1個、アーモンド

ゆでたまごでストップしとけば良いのにアーモンド食べてしまいました。珈琲飲みながらスマホいじりながらで何粒食べたか分からない… 30粒くらい?

朝はココナッツ珈琲なので糖質制限メニューにしてるけどさすがに食べ過ぎだよね~(*_*)

最近食べることに我慢が出来ない…
前は間食も3度の食事も食べ過ぎないように自制できてたのにー
こんなんだから痩せない。ファスティングやるって決めても我慢できなくて食べちゃうし…
ダメダメな私(>_<)

体質改善したいからホットヨガとかやりたい!
主婦にはそんなお金の余裕はありませんが…

私みたいなのは家でやるトレーニングは続かないから外に行かないとダメね。
働くようになったらホットヨガとかスポーツクラブ通いたい!

指定タグ:
【1袋6750吸着でダイエットサポート】カロリナ酵素プラス 50名モニター募集

食事制限がダメダメだけど、せめて楽しく食べながらダイエットしたい~!!

今日は旦那が休みだから朝からお出かけ。
コストコ行ってからイオンに行きま~す!!
株式会社ECスタジオ