今日の最高気温は12℃だって~⁉︎
昨日まで5℃とかだったのに気温差ありすぎですね。

この前買ったユニクロのネルパンは返品してきました(^_^;) 返品してサイズ違いをもう1回買おうと思ったけど390円+税のものがほとんど無くなってて1枚しか買えず。
390円だった棚のものは500円+税になってたし。週末にまた値下げするかな~?
値下げしてサイズがあったらもう1枚欲しい!
ゆったりめのものを買う時はウエストのサイズをちゃんと見て買わなきゃね(。-_-。)

ウエストと言えば…
引き締まったくびれは女子の憧れだよね~!
くびれを作るために脇腹のストレッチしたり、脇腹のトレーニングしたりしてるけど、筋肉なんてそう簡単に鍛わるものじゃなくて…
鍛えすぎてもアスリートみたいになっちゃうし、美しいくびれを作るのって難しい(-_-;)

★【ナイトスリムダウン】着用画像付きでモニターして下さる方募集中★

寝てる間にくびれができるなんて夢のよう!!
これはものすごく気になる♡

お臍から5cm上が理想のくびれだそうですよ~。
ダイエットには体重だけでなくてボディラインが重要! 適度な体重を維持しながらボディラインも整えれたらいいなぁ~٩(♡ε♡ )۶