今日はクリスマスイブ~♩ ホワイトクリスマスどころかこの暖かさ… 本当にクリスマス?って感じですね(*_*)

暖かいけど風が吹くとひんやり。 冷え性&寒がりな私はこの時期ヒートテックやレッグウォーマーは手放せないヽ(´o`;
体温も低いしね…平熱で36°C前後。

【15名様】スーパールイボスティー冷え性、貧血の方限定 モニターキャンペーン! ←参加中

ルイボスティーで冷え性が改善するって!?
便秘にも効くなら私にピッタリ!これは私が試すしかないんじゃないかしら♡笑

調べてみたらルイボスティーは体内の活性酸素も除去するみたいで妊活中の人にも良いんだね~。
確かにルイボスティーが良いってマタニティ雑誌に書いてあるの見たことあるような(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

ルイボスティー気になりますっ♩