明石公園 | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

[第3回アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の手仕事展]

10日(土)・11日(日)
 
明石公園で開催されます  (公園入ってすぐの西芝生広場ですよ)

AM10:00~PM16:00ぐらい (おいおい、ぐらい・・・ってあせる


私も出店させていただきます・・・こっそりちっちゃく目立たないよ~に(/ω\)。

出店も相変わらずドキドキですが、
なにより楽しみなのは
いろんな作家さんのいろんな作品が見れること~ラブラブ
それが んふふ~で、むふふ~ o(^^o)(o^^)o音譜

菊花展もやってるし~コスモスもみじ


でも、一人で出店する私・・・
他のブースを見て回る間の留守番は誰がぁ・・・( ̄_ ̄ i)あせる


それよりもっと心配なのは日曜のお天気晴れくもり雨・・・

雨、あっち行けーー(^-^)ノ~~    (注:あっち=雨降ってほしい人のところ。)

パラソルだけで行くつもりだったけど・・・タープテント買っちゃおうかな・・・
一人で組み立てられるかなぁ(^_^;)
テントの下敷きに・・・なんて怖いし・・・(というより恥ずかしよな~あせる