大好きだ!!!! | まぁまっぷ

まぁまっぷ

2012年6月20日、旅に出ます。
旅の記録**

リアルタイムは、メキシコ・パレンケ!!!!遺跡行ってきたーー!

ブログは、3月上旬のペルーでのおはなし


ブログランキングに参加しております!

1日1回のクリックでポイントが加算され、順位があがっていく仕組みです。

ブログを書く励みになるので、応援クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




3月3日 朝



ついに、この日が来た。


帰国するため空港へと向かう、みっちゃんを見送る

約1ヶ月もの間、ペルー・ボリビアを一緒に旅した みっちゃん

同じ人と、これだけの時間を共にしたのは 初めてだった


楽しかった

とにかく、楽しい1ヶ月だった



私以上に、

お調子者で、馬鹿馬鹿しいことが大好きで、常に愉快なことを考えていて

ほんとに、ほんとに面白い子!笑



憧れでもあり、不安でもあった南米の地

この旅のハイライトとも言える マチュピチュとウユニ塩湖


どんなに素敵な場所でも、やはり一緒に過ごすメンバーっていうのは重要で。



最高の地を、最高のメンバーで過ごせた私は、本当に幸せでした

この1ヶ月をみっちゃんと過ごせてよかった!!!!




まぁまっぷ

まぁまっぷ

まぁまっぷ

まぁまっぷ


まぁまっぷ


まぁまっぷ

まぁまっぷ


大好き、みっちゃん!!!!!!

また、日本で!!!!!



再び一人旅のスタートです

そして次の国・エクアドルへと向かうのでした




最後まで読んでいただきありがとうございました(。・V・。)!!

ブログランキングに参加しております!

「読んだよ!」の印に 1日1回こちらクリックしてもらえると嬉しいです(・∀・)

ここへ飛ぶと、色んな方の面白い旅ブログが見れます!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村