電池が切れたので、飛び飛びの更新に…。

ほっちゃんの聴きたい曲リクエスト1位の「笑顔の連鎖」も最高ー!


2番手の藍ぽんっ!

必死なパフォーマンスに感動!
衣装がピーターパンみたいでした。その前のトレンチコートは??やったけど、かぼちゃパンツが似合うのは声優界で藍ぽんだけでは…!?
「フューフュ、フューチャー♪」
だぁ~!!


3番手のprism!

えっ!?最後のステージやったんや。みんな、実写版「ネギま!」出身の高校生だった。


4番手のうりょっち!

振り付きの「ダリアな気持ち」かわいかったあ~!!
あと、久しぶりに「太陽のかけら」も聴けた!
やっぱり関西人ならではのサービス精神☆
でも、本人が一番楽しんでる風にも見えた。


最後のangela!

言う事ない迫力のステージ!
「屍姫 赤赤」の新曲(≧ω≦)b


なんとも、手短な感想ばかりで申し訳ないっ…。

今年のスタチャは中味の詰まった感じが一段としました。