今回も20話の内容に触れるので「まだ知りたくない!」という方はここまで!












いいですか?



では!



20話ご覧いただきありがとうございます!

{82EA35AF-2067-4EF9-A873-E7CE7F70B2C1:01}








いやぁ!色々凄かったですねぇ!


まずは鉄人!



{8B21C015-3566-4B8E-83FB-A28E4B38D259:01}








デカイ!

めちゃくちゃデカイ!


これちゃんと中に人が入って一人で動かしてるんですよ!!


肩に乗せて歩くんですがこれがまたとんでもなく重い!!


ドリンクホルダーも完備してるほど中は暑くて大変だったみたいです>_<


コンテナ群でのバトルは急な雨により撮影が足止めをくらい当初予定していたアクションが出来なくなり現場で大幅な変更!


各部署てんてこ舞いでした。


{5C4720D8-6E34-4B5B-88A6-595DE21DA6E0:01}








鉄人も鉄(実際は違う)だけに雨にも弱い?


公園でのバトルは待ち時間にこんなものを作ってみました☆



{0C8858AE-ABA4-489C-AFEF-14FDE27E94B1:01}








引いて見てみると…


{969630ED-B9E1-4298-B830-7106C9E0F7C4:01}







牙狼ー!


地元の方がなんの撮影かと現場を見学されていたので写真を撮ったらすぐに文字は消しましたが笑


なにぶん牙狼の撮影は極秘だったので



ゲストは桑江咲菜ちゃん

{C7B18CC2-D317-4F97-A2EF-578112601373:01}







でっかい鉄人にちっちゃい女の子


このタッグがまたなんとも言えない面白さ^o^


思い返して見たら今回もずっと戦ってたなぁ笑



あぁ…もうすぐ魔戒ノ花が終わってしまう。


来週は21話「残像」です!!

思いっきりかっこいい回になっているのでぜひご覧下さい!