『ma-lie smile*』(マーリエスマイル)

という名前の、ネットショップをオープンしました✨




{6CF7DC80-4C6F-497E-96CC-ACDA75F45566}
photo by 高桑チカさん



『おけいこサロンマーリエ』主催、和の文化&瞑想講師の紺野香織(私)と、


瞑想&ヨガ講師でセラピストの夫タダヒコのふたりのショップです。



ma-lie(マーリエ)はハワイ語で、
「穏やか、静けさ」を意味し、


ma はサンスクリット語で、
「月、女性」を意味する言葉。


『すべての女性が、からだも、こころも、魂も、自分自身と調和して微笑むと、持って生まれたギフトが花開く』✨




私たちがいつも大切に伝えている『今ここに戻り、穏やかで、自分と調和するひととき』を、


誘導リラクゼーションや瞑想ガイドを通して、
お届けしたいと思います✨



{8E10B386-CA6A-472D-82E5-BB211202B747}


内容は、、

音譜①香織バージョン+タダヒコバージョン、音声でガイドするリラクゼーションセット(初回限定☆②+③のセット)



音譜②タダヒコ音声ガイド
『1日の疲れが取れる簡単リラクゼーション』


音譜③香織音声ガイド
『からだや心をリラックスさせる優しい瞑想』



⭐︎すべて【音声&BGM】での、誘導リラクゼーション&瞑想ですので、


ダウンロードしていただけば、いつでも、どこでも、深くリラックスしていただけます✨




⭐︎それぞれの音声ガイド詳細は、ショップの各商品をご覧下さいませ。
⬇︎⬇︎⬇︎

音譜Q.「音声ガイド(デジタルコンテンツ)購入後、どうやって聴けますか?」

こちらにまとめました⬇︎⬇︎

{3B45F7FF-6C16-4589-9EDD-917127D8C691}

これまでクラスやおけいこ、ワークショップなどでガイドしてきた、瞑想や誘導リラクゼーション。


「自宅でもガイドしてもらいながらリラックスしたい」「おふたりの音声ガイドがほしい」という嬉しくってありがたいお声をいただき、

私たちも、楽しみにあたためてきた第1弾です✨


{9237C314-7FAE-4C5A-B19B-A79C831830CA}
photo by 鈴木香那枝さん



たくさんの女性に、私たちの『声』と『想い』が届きますように✨


1日の中に、少しでも自分とつながる、穏やかなひとときを愛でてもらえますように✨







今朝、ドキドキしながら「ショップ公開」ボタンを押して、夫とハイタッチした私です照れ

夫たーださんも、blog上げてました^ ^
次回のレコーディングのナレーションも、出来上がったようで、私も楽しみ✨
⬇︎⬇︎⬇︎