{1C196036-49CA-49B0-BD06-E124D80E4004}

家族みんなで、大阪へニコニコキョロキョロウインク


女性性開花の女神✨『設定変更』で大人気&大成功の『プティラドゥ』オーナーラブラブ藤本さきこさんラブラブ



我らがリーダー女性たちの憧れ、リアルな幸せ美女を多数輩出する『ご自愛』ライフスタイルアドバイザーラブラブ小原綾子さんラブラブ



おふたりのスペシャルコラボ

✨『設定変更×ご自愛』1dayセミナー✨

行って参りました( ´ ▽ ` )ノ♡


{CAE7E105-774F-4491-A355-7818AF01C054}

この光景、一番後ろから眺めて、
わぁーーっ♡、と感動しておりました✨


{10475258-C596-4216-B749-561800270C6F}

皆さま、真剣に聴き入っておられて。




やっぱり憧れる方には「逢って、エネルギーを感じて、直接聴く」のが、一番だなぁ〜と、しみじみ思います✨



夫たーださんも、
最前列で真剣に聴き入りすぎて、、、


娘の子守り担当は私になり、
途中からあまり聴けなかったので「今を感じる」に徹した私(笑)


東京セミナーは、聴き入りますよウインク

{5064DB72-0314-46DA-977E-28E6B40B08AF}

開場前のプティラドゥ物販コーナーでは、綾子さん、さきこさんが率先して対応されて、ご覧の通り、黒山の人だかり!



「きれいーー✨」
「声が素敵ーー✨」
「優しいーー✨」
「いい匂いがするーー✨」(笑) 


「あー!来て良かったーーーーっラブラブラブラブ


と感動している方々のお声、後ろで聴いておりましたウインク
(まだ、セミナー始まる前にたくさん受け取っていらっしゃるの方々が、素敵です♡)


参加したからこその、体感いっぱい✨


{9B48BE5F-B4E2-43D6-A169-6F6020FF4734}

さきこさんの「源」と「個」、
そこに現れた「思考」のお話✨ 
(ざっくりですみません。。)


{D5EF0D54-284F-4CC8-8F73-AED92CF5EE48}

それを受けて、綾子さんの「ご自愛」解説✨
(またまた、ざっくりですが、詳しくはいろんな皆さまのセミナーレポを♡)




{75D7E2D4-E167-4164-B529-C6DE3FA73D8E}

おふたりの掛け合いも、本当に素敵で、美しくて、楽しく、絶妙ラブラブ




それは
おふたりが、
お互いに全幅の信頼をして、尊重し合っていらっしゃるから。



そしてそれは、
おふたりが、それぞれご自身に全幅の信頼を持っていらっしゃるからこそ✨

そんなことを感じていました。







『明らめる』『決断』と『行動』⇒そこから『どう感じるか』



それを実際に繰り返し体感されて、
幸せに、楽しく、豊かに✨


今も現在進行形でますます「幸せ」の幅を拡げ続けていらっしゃるおふたりだから、


発する言葉に力が宿っていて、
こんなにも響いて、惹かれるんだなぁ。。✨

そして、いつも愛がいっぱいだから✨


{6F0A3952-1712-4C56-ABB3-61B62F30B359}



いつも私の魂、深いところが喜んでいる感じなんです。

「そうそう!思い出したでしょ?もう気付いてよ。」って。。(笑)


さきこさんの「源と個」お話を初めて聴いた時、全身鳥肌で涙が出ましたもん。(個になるのがイヤでイヤで源に必死でしがみついた胎内記憶持ちの私。。)



綾子さんに至っては「逢いたい!今しかない!」と個人セッションを申し込んだ時は「これが本物✨」って、本能的に「わかっていて」直感で動いたとしか言えませんし。。


女性は感じる力を信じたらいいのですね✨


『ご自愛』で、夫にも大好きな方々にも愛されて、大好きなことがいつの間にかお仕事になって、幸せで楽しくて、豊かさもついてきた今の私。


『設定変更×ご自愛』は最強だと確信した昨日✨

たくさんの女性が出逢えますように!!って、
心底思いました。



私も、もっと深めて、
素敵な世界を私に見せてあげたいです✨



{0DCAF12E-6A5A-4A27-958A-2D7E067580D7}

物販のお手伝いも、色んな方とお話できたことも、大好きな方々との再会も、嬉しかったですラブラブ



さあ、私も設定変更、です(^^)♡

夫とも、セミナーからたくさん話し合っていて、
(ちょっとケンカして、さらに仲良くなって♡)

夫は即「決断」「行動」してました。
それも、本当に嬉しい。。。✨




{593CEF38-2DED-4C0D-B70B-F92B54463874}

「ママ、決めるだーけウインク かんたんよラブラブ

最前列で踊っていた、ご自愛なチビグルでした。
(綾子さん、さきこさんに「かわいい♡」って言われて、ナデナデされて、久しぶりにうらやましいって感情が湧きました。笑)





ラブラブ『設定変更×ご自愛』1dayセミナーラブラブ
東京会場は満席、福岡会場はまだお席があるようです✨何度でも聴きたい♡
⬇︎






大好きな「ご自愛」ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんのサロンもぜひ✨
美しく、幸せに生きたいすべての女性に✨



【残枠 3 】
ドキドキマーリエご自愛セッション8月枠ドキドキ
{1AD2F396-5614-4582-B35F-B92DD2DA0777}
ご自身に贈るご褒美に。。

8月5日(金)6日(土)
11日(木)12日(金)13日(土)
22日(月)23日(火)24日(水)
29日(月)30日(火)31日(水)

場所】表参道、恵比寿、横浜などご提案

時間】120分(2週間フォローあり)

料金】33,000円(事前お振り込み)


※ご入金後のキャンセルに伴う返金は致しかねます。予め御了承下さいませ。(日程変更につきましては、対応致します。)
※対面セッションを大切にしておりますが、海外、ご遠方などでセッションご希望の場合は、スカイプ対応も可能です。継続セッションなどは、上記以外でも対応しております(^^)♡ご相談下さいませ。


お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S49432628/



ラブラブ夫とのコラボワークショップ第5弾ラブラブ

「今ここ」を感じ、自分とつながる瞑想やご自愛なお話、体感を大切に参加型のワークショップです。(募集は近日開始します)

2016年9月16日(金)午後から@祐天寺

2016年9月18日(日)午後から@新宿
ラブラブ秋には、リクエストを多数いただいていた一泊のリトリートも開催予定です♡
※こちらは、今までのコラボワークショップ、マーリエご自愛セッション、瞑想に参加された方を対象とした、さらに自分とのつながりを深める内容です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
maliesmile22☆gmail.com(☆→@に変えて)