【Renewal 】ありのままの自分を表現する時代へ。『マーリエな風になる』 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています

表現活動を通して 調和を奏でる
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

 

こんにちは。

 

 

堀江真理子です。

 

 

 

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日から、心機一転。

 

 

ブログのタイトルを、リニューアルしました。

 

 

 

『 マーリエな風(かぜ)になる 』

 

*旧ブログは、『マーリエなこころ』

 

 

 

Ma-lie(マーリエ)とは、

 

ハワイ語で、「穏やかな」という意味で、

 

 

私のライフワークは、『マーリエ(Ma-lie)・プロジェクト』

 

 

 

 

2009年夏からはじめた、当ブログ。

 

 

 

「こころの旅」を終えて、

 

 

いよいよ、

 

 

『穏やかな風』となって、

 

自由に、吹きわたるタイミングがやってきました。

 

 

 

私の創造するイメージは、

 

高原や草原を旅しながら歌う・吟遊詩人。

 

 

 

 

日々、

 

五感を働かせ、

 

表現を楽しみ、

 

 

また、

 

 

表現活動を通じて、

 

人々を繋ぎ、

 

 

自分らしく表現することを、

 

多くの人に思い出してもらう役目。

 

 

 

これからの私を、そんな風に創造しています。

 

 

 

 

 

今年初めのライブは、

 

演劇と音楽ライブの融合【Actish】

 

 

 

2月13日(火曜日) 19:00 開演

(当初より30分早まり19:00開演になりました)

 

 

MKDオフィス 

『銀座TACT』 大人ミュージック スペシャル

 

【 Actish 】Vo.2

 

 

俳優で、シンガーの Ayaji さんと、コラボします。

Ayaji‘s Voice 大地を彩どるVoice

 

 

≪ライブ・ドラマ ≫

『バレンタインデー・イブ 

~オードリーになりたかった女~』

 

 

久しぶりに、ショート脚本を書きました。

 

 

オードリー・ヘップバーンがお好きな方、

 

映画ファンの方、お楽しみに。

 

 




 

堀江真理子&Ayaji 出演時間は、20:45~21:15の予定です。
 
 

 






 

演劇やライブで、

 

直接伝わる、波動や一体感は、元気の素。

 

 

ご一緒に、楽しみましょう。

 

 

 

 

また、後日、詳細をお知らせいたしますね。

 

 

 

 

今年も、ご一緒できますことを、

 

楽しみにしております。

 

 

 

 

 堀江真理子

 

 

 

1515489008704.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 2017/11/14  

大人ミュージック  スペシャル【actish】vo.1

『まりこの部屋』より