届いたのでーすニヤニヤ

アロマサプリメントニヤニヤ



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中











すごいよねぇ~ニヤニヤ

表面ではなく内側からってニヤニヤ

初めてなので楽しみだなニヤニヤ










こんなかたにおすすめ!
★室温が高いと自分の体臭が気になる
★疲れがたまって体調も心配
★歳のせいか加齢臭の言葉に敏感
★仕事上外回りなど汗をかくことが多い









こんなかたにおすすめ!
★香りを気にするけど香水とかは面倒
★良い香りがすると言われたい
★持ち運べる香水がほしい
★フェロモンのように自然な香りがいい










箱を開けてみると~

たくさん入ってた~ニヤニヤ

袋の中には一粒入ってるニヤニヤ

出してみると~ニヤニヤ











こんな感じニヤニヤ

で、噛んでも大丈夫ニヤニヤ

噛んでみると、

シュワシュワタブレットニヤニヤ

甘くてシュワシュワで良い香りニヤニヤ







こんなんで内側からの変わる?

って半信半疑で飲みだしたニヤニヤ

でも、歳をとるごとにやっぱり

気になるよね~滝汗

最近とっても気になり出してニヤニヤ

どーなのかな?ってニヤニヤ

ストールなど恐る恐るクンクンしてみたら

真顔あらま真顔なんとまぁ真顔

以前より匂いが薄くなってる?ニヤニヤ

気のせい?ニヤニヤ

いや、気のせいではなぁい真顔

完全になくなるわけではないけど

薄くなるってすごい!真顔

気になってたから少しでも

いい効果があると嬉しいなデレデレ

ありがとうございましたニヤニヤ



株式会社Sun&Sun