パチスロ用語【期待値に】ついて | パチスロ勝ち組養成講座~1日2万円稼ぐ立ち回りを体感せよ!

パチスロ用語【期待値に】ついて

期待値とは、
確率上どのくらい勝ったり負けたりするかという事です。




例えば、ブログ記事に載せましたが、

パチスロ用語【機械割】について



機械割からの計算方法は、
緑ドン設定6なら
まず、機械割119を100で割って、1.19。
次に1ゲーム辺りの投資がコイン3枚で60円になります。
で1ゲーム辺り60×1.19を賭けて71.4円
71.4円から投資金60円を引いて11.4円が
1ゲーム辺りの勝ち額の期待値です。



これでわからなかったら、
上記の機械割の記事見てもらうと理解できるかもしれません。

機械割の記事で説明しましたが、

この期待値が分かれば、
大体どのくらい回せば、どのくらい勝てるのかがわかります。

11.4円をゲーム数でかければ

1000ゲーム×11.4円=11400円
3000ゲーム×11.4円=34200円


と計算でき、
メンタルの補強が出来、簡単には、やめなくなります。


そうなれば、台移動すべきなのか、打ち続けるべきなのか、
気持(メンタル)だけで判断する事がなくなりますね。




スロットで勝ってる人、プロなんかは、
こうやってメンタルの補強をしています。



機械割と期待値が基本が分かれば、
かなり勝ちに近づいて行くんで
あせらず、ゆっくり、しっかり理解してください。


基本事項なのでブログ・メルマガで
飽きるほど出てくると思います。



それでは、ありがとうございました。



携帯では、リンク飛べないかもしれません。

今日はメルマガの転載で楽しました<笑



メルマガ

「1年で1日平均2万円稼いだまーくんの攻略講座」

攻略情報や記事の更新情報を発信中です。

登録はこちらから出来ます。

PCはこちら

携帯はこちら