とうろう流し【2】 | ポーラーベアーの日常

とうろう流し【2】



とうろう流し続き


【GLOBAL PEACE】

$北極にいる白いあの

Sちゃんと待ち合わせ後、まずはピースキャンドルをキャンドル







$北極にいる白いあの

牛乳パックに蝋を流して固めたキャンドルを受付で買って
クレヨンで思い思いにメッセージや絵を描く





$北極にいる白いあの

Sちゃんの作品と一緒に






$北極にいる白いあの

原爆ドームの周りを囲む様に献灯




北極にいる白いあの

献灯が終わると、対岸のライブを横目に見ながら
折り鶴アートを手向ける為に移動





北極にいる白いあの

普段は人がまばらな橋の上も人・人・人…
世界中から平和の祈りを捧げにここ広島に訪れています







$北極にいる白いあの

貞子像







北極にいる白いあの

折り鶴アートおりがみ
Sちゃんが綺麗に仕上げて持って来てくれたごめんね
コルクボードが土台よ。
よく思いついたねパチパチ拍手





北極にいる白いあの

二人で手向けた後、静かに手を合わせたアーメン