パソコンマンツーマンレッスンで悩み解決! | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!

骨格診断であなたが素敵に見えるファッションアドバイスをしている骨格診断アドバイザーの大久保真琴です。


今日は奈良まで京本薫さん(ブログはこちら)パソコンマンツーマンレッスンを受けに行ってきました!

{9DBEB425-353E-4172-91B6-1ECCD6731AC2:01}


私はブログ.FB全ての投稿をiPhoneで投稿してるのですが…iPhoneで全てを補うのも限度がありました。


京本さんにお願いしようと思ったきっかけは先日伊藤なほみさん(ブログはこちら)アメブロのグループコンサルでなほみさんからお聞きしいたからです!!なほみさんが言うなら間違いないと申し込みを決めました!


さて今日のレッスンですが出来が悪い私です…が、出来ない癖にガッツリ要望を言うという厚かましい奴あせるそんな私に懇切丁寧な指導をして下さいました!


京本さんは頭の切れるリケジョタイプの方だけどPC初心者の私のレベルに合わせわかりやすく優しくレッスンして頂きました!


ガッツリマンツーマンのレッスンはやっぱり知りたいことがピンポイントで知れるのでオススメです‼︎


この記事はまだ外出先からの投稿の為iPhoneからのものですがPCも自由に操れるよう頑張ります


京本さんありがとうございました!