ウェーブタイプの有名人 | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!

大阪であなたが素敵に見えるファッションアドバイスをしている骨格診断アドバイザーの大久保真琴です。


ウエーブタイプ
松田聖子・神田うの・ヨンア・佐々木希・
杉本彩・戸田恵梨香・紀子さま




☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


骨格のお話
ウェーブタイプの特徴の一つに胸板が薄く首がほっそり長めというのがあります。
なのでウェーブタイプの方シンプルに大きく空いた襟ぐりのものを合わせると寂しい印象になります。



ウェーブタイプの有名人モデルの蛯原友里さん


$骨格診断 知って得するおしゃれの法則 @大阪

$骨格診断 知って得するおしゃれの法則 @大阪
上2つのお写真なんだかエビちゃんの華やかな可愛さが消えて寂しい感じがしませんか?





$骨格診断 知って得するおしゃれの法則 @大阪
$骨格診断 知って得するおしゃれの法則 @大阪
それに比べ下2つの写真はウェーブさんお得意のひらひらふわふわした素材。エビちゃんにすごーく似合ってますドキドキ



{D3F28656-05EB-49E4-B567-68195CFF07D0:01}

画像追加しました2014年のエビちゃんブログよりお借りしました!美しいですねアップ
こんなフレンチスリーブが似合うのはウェーブですドキドキ


こんな風に自分の骨格にあった素材を合わせると驚くほどはまっちゃうんですよ音譜


骨格診断は自分の似合う素材や質感もわか
るんですひらめき電球


ご自分の骨格タイプ気になりませんか?
4月の骨格診断受付{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/980740.gif}詳細はコチラ