2012 Merci♪ | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。






2012年も、あと少しですねよつ葉
みなさまは、どんな1年を過ごされましたか?


我が家は~年末に、ノロ…インフル…と家族皆それぞれにダウン…風邪ひき汗


泣いたりううっ...、笑ったり嬉しいw、怒ったりむっ
今年も色々な事がありました…


家族皆が笑顔で過ごせたことに、感謝きらきら



2013年・・・
ニコちゃん長男くん、チューリップ赤5年生に…始めたばかりの軟式野球も少しはさまになってくれるかな…にこ


リラックマ次男坊もチューリップ赤1年生に…残り少ない園生活を楽しく~学校の準備もぼちぼちしなくては…かお


旦那っちは…今と変わらず~三枚目なキャラで皆を笑わせて~元気で居てくれたら…合格


さて、わたしは
園の役員活動もあと3ヶ月…最後まで楽しみながら~音符
handmade…思うままに~自分らしいモノを、楽しみながら~ハート
家事や子育て…もう少し頑張らなきゃ~汗

でも、基本はぼちぼちと…よつ葉











今年もT-glassさんで買った、ガラスの鏡餅を飾りました鏡餅







上のお餅は蓋になっていて~中にライトを入れて楽しめますキラキラ

1月中ずっと飾っておきたいお気に入りですラブ




今日は、年越し会。恒例行事ですきらきら
毎年…旦那っちのお友達が遊びに来てくれて~楽しく食べて喋って~年を越しますきゃはっ♪





2012年も、ありがとうございましたらぶ②
良いお年をお迎え下さいませよつ葉





Android携帯からの投稿