あのね… | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

ヒナのは…
ナカナカ善くなりません


相変わらずの鼻水で…
朝起きると、恐ろしいほどカピカピに固まって…


『この子、息できてる
と、思っちゃうくらい



先週金曜、

37.4℃…
心配してたら先生に…

『いつもは、そんなに低い
って、聞かれて



ハッとした

ヒナの平熱把握してない、私…ダメな母

ベビーは、もともと体温高い…


薬も、熱の予防なら抗生物質は飲まない方がイイって…先生

下痢したり、イザって時に効かなくなるみたい。



シタガッテ…


ヒナのお薬、鼻水&咳止だけにしてもらいました。

でも、やっぱ
いつもより体熱いし…

機嫌も悪い…かなり


やっぱ、抗生物質も処方してもらえば良かったかな~
( ̄~ ̄

て、思ってたら…



8.1℃
上がってきちゃった