お休み…日目 | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

今朝、ようやく…

下がりました


しかし…まだ…咳鼻水

様子みで、今日もお休みしました。


昨日もらったは…
抗生物質(粉)と、咳鼻水止め(水)の2種類

は…お薬大好き
水タイプも…
粉タイプも…
どちらも、甘いシロップみたいだからかな


飲みたくて…
ご飯食べて
時には、食べる前から…


『かぁ~さん、お薬飲まんと飲むの、忘れとったよ
こんなトコは、しっかりしてる
治って…無くなっても、言ってるし…(((^_^;)




風邪連休のおかげで…
すっかり、休み癖のうーと私。明日は、起きれるかしら…
(←_→)

そして、泣かないかしら…



たくさんの方に、ご心配頂き…感謝致します
もう少しで完治の様子です。ありがとうございました m(u_u*)m