*Day*終了 雑貨market *ひなたぼっこ* | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

無事にDay終わりました
朝からの空に加えて昼からが降り出し、寒い1日となりましたが…たくさんの人においで頂き、本当にありがとぅございました

模様はコチラ…

ほかの参加者のお写真も撮ったのデスガ…チョット失敗、使えませんゴメンナサイ

mamaの作品達も、半分近くお嫁入りし貰われて行きました

沢山の課題も出来てきて、今からの方向性を考えさせられる貴重な経験になりました。

お越しいただきましたお客サマ、場所をお貸し頂いた小田原ハウジングサマ、ご一緒下さいましたlittlewomenサマ、Pastime2サマ、チクチク堂サマ、ゆめハナサマ、姉Koicoサマ、ありがとぅございました感謝


何より、休みを取ってくれて甥っ子合わせて4人を子守してくれたパパに感謝感謝




前日のディスプレイ練習の様子デス

*全体*

*樹脂アクセとマルシェBagネックレスとスイーツ粘土*

*ヘアゴムとマグネット*

*消しゴムはんこ*