今日は… | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

土曜からの、発熱

二人とも、交互に
40℃近く出しましたが…
昨夜には落ち着き



よ う や く
チビ達復活です

長かった


も今日は、久々の幼稚園

元気に…
おかぁ~さん
行って来ます ペコリ』

って、間違ってるよ~
今日は…パパが見送り(笑)


        )))


パパも、ヒナも
徐々に善くなるかな

一先ず一安心


ご心配かけました

たくさんの
アリガトウ ゴザイマシタ。
(^.^)(-.-)(__)






本来ならば一人一人に、
お礼伺いたいのですが…


この数日…
引きこもり(引き子守り)
だったせいか…(´o`)


すっかりやる気ZERO


色々と、積もり積もって…
鬱の小波到来㊥のmama



しばらく、
充電致します。


閉店ガラガラ