‥fitで.Diet‥ | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

やぁっ

このネタは、
かなりのご無沙汰っ

気持ちダケは…いつも
Diet㊥のmamaデス



Wiifitによると…

バランス年齢:
かなり上機嫌のmama
実年齢より若くて安心



それでは、言ってみよ~

TOTAL
体重 -1.0㎏
体脂肪 -2%

ブハァ...ダハハ...


見事に戻りました


背脂増加㊥
後ろ姿…かなり、
たくましいmamaデス


仕事が変わってパパも、
ほとんど動かないカラ
増加㊥ラシイブヒッ


メタボ夫婦


Wii fitを発売日にget
気合い入りまくりのパパは…
微熱続きで、ダウン㊥



よ~し
mamaは、ヨガよ
のポーズは、なかなか効~く

頑張るべっ