田舎へ....(8/15) | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

お墓参りで田舎へ
行ってきました

前回、法事で出掛け
道路工事で行き止まり
遠回りして、道ナキ山を
駆け巡った...

アノ、田舎

あれから、
何ヵ月も経ってるカラ…
さすがに工事も終了
道もキレイになってたよ
良かった


途中....
ログハウスの喫茶店で
モーニングを頂くのが
恒例なのよん
ココのは、
とっても美味しいと、
パパお気に入り



総勢15名
親戚が、集まりました

田舎のは、縁側から
田んぼが見渡せ
のどかな場所


まったりしすぎて、は中途半端にナッチャッタわかるかな?


山の中だけど…
かなり、暑い

暑い、あづい
(^_^;)


お土産に、
.玉葱.ミョウガ.フキ...
たくさん頂きました。


感謝(人´ω`)感謝


お墓参りも、
チョッとした旅気分

夏の一頁
マタマタ、追加ダヨ