ハイムファンサイトファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのは、「ハイム化粧品 ウォータークリーム 潤爽水」ですキラキラ






顔やカラダ、全身に使える万能クリームです!ビックリマーク!

「家族で潤いましょ」ということで女性だけでなく、男性のひげそり後などにも使えるそうですニコちゃん



蓋をあけると…




ぷるぷるしたジェルの登場おんぷ


やや柔らかいジェルですが、流れるほど軟らかくないので延ばしやすかったです。


ノンオイルでベタつかず、肌馴染み抜群でしたアゲアゲ

かかとに塗ってもすぐ歩けるくらいでしたニコニコ

角質ケアにおすすめかなルンルン


カツミレの香りは、そこまで強くなく香りの苦手な方、老若男女問わず違和感無さそうです。

女性目線だと香り控えめな感じでした。

ぷるぷるなのに、ベタつかずしっとりするウォータークリームキラキラ

デイリーケアとしてこれからも家族で使いたいと思いますハート②


ぷるっとうるおう水のジェル 『潤爽水(じゅんそうすい)』