長期モニターさせていただいている、えがおの青汁満菜。

ホットミルクに混ぜて飲むのが、お気に入りぺこハート


今回は、飲むだけでなく蒸しパンにしてみましたキラキラ








蒸しパンミックス100gに青汁満菜のスティック1本を入れましたアゲアゲ

マーブルにしようとした分はあまり色の変化がないですが…汗

生地にしっかり混ぜるとキレイなグリーン色になりましたきらきら!!

レーズンの甘さと相性が良く、マイルドな抹茶のような味でしたラブ





気軽に青汁摂取でき、健康にも良さそうですニコちゃん


青汁って水やお湯に混ぜて飲むしかないのかな!?って思っていましたが、色々アレンジして摂取できるんですねおんぷ

楽しみながら続けてみようと思います!ビックリマーク!

今度はクッキーにしてみようかな四つ葉






株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中



えがおの青汁満菜