こんなんじゃ
ダメダメだー( ´_ゝ`)‼︎


今回のインフルエンザの看病で
大事なことに気づかされています(爆)

旦那がインフルエンザになり
その夜には娘に感染し…
ドタバタすぎるココ数日…もやもや

大好きなお得活動どころじゃ
なくなってしまったココ数日…もやもや


家中いつも以上に散らかり放題
散らかったリビング…
散らかったキッチン…
散らかった寝室…
散らかった子供部屋…
そもそも倉庫化している物置部屋…


{7923D68F-B893-4D2B-B5E7-022C583745C3}


看病をしながらなぜだか急に
全ての物を捨ててしまいたいもやもや
キーッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

って頭が沸騰してしまいました(爆)


キャパオーバーが何度も何度も
訪れて辿り着いたのは自己嫌悪(爆)



インフルエンザが回復に向かっても
会社規定で出勤できない旦那は
掃除したり料理したりと家事に
かなり協力的です( ´_ゝ`)

ただ…

子供たちがおもちゃを散らかしたり
食べ物を散らかしてしまったり
私にとっては日常の当たり前が

旦那にはイライラでたまらない様子

「せっかく掃除機かけたとこなのに」
「早く片付けて( ̄^ ̄)!」

などなど…ヤカマシイ(爆)
私からすると…いちいち細かい(爆)


でもねもやもや
普段、家事育児にお得活動に
忙しいと言いわけにして

本当のところ家事って…
かなり手を抜きまくってました(爆)


専業主婦の道を選んだのは
小さい子供たちとの時間が欲しかったし
お家を家族にとって居心地が良い
風通しの良い空間を保っていたかったから


だけど最近の私は…
お得活動に夢中で本来の目的から
少しずつ少しずつ離れてた


赤字家計を救いたい気持ちは
日に日に増すばかりで
お得活動を始めたことに間違いはない
けれどお金や物を入れることにばかり
注目しすぎて出すことを忘れてる(爆)


フリマアプリで少しずつ断捨離しつつも
時間の確保はなかなか厳しくて
思うようには進んでない

お得活動でお得に物をGETできてるけど
片付けが整っていない家には
これ以上物を増やすのは害でしかない

ポイントサイトでは始めた頃より
稼げるようになってきたけれど
家事育児を疎かにして夢中になると
今回みたいに急なアクシデントの時に
出来ないことが不安や焦りで
逆にストレスになって本末転倒



ちょっと力を抜かないといけないな
って気づかせてもらいました

二太郎の保育状況が整ったら
外にも働きに行きたいなんて…
とてもじゃないけれど今の私には
キャパオーバーな考えでした(爆)


お得活動は絶対にやめないですが
何よりまず家の中整えます
家族の生活空間快適にします

フリマアプリを利用しての断捨離
なかなか時間の確保が厳しい現状…
売ることよりもまずは誰か
タダでもらってくれないかな?
って考えてみます(*´꒳`*)

貰い手がないなら潔く捨てるか
フリマアプリ利用して貰ってくれる人
探します売上額なんて気にしない(爆)


とにかく…
家の中が溢れてる(爆)


どうにかしなくちゃ


インフルエンザ看病スタートしてから
すでにゴミ袋2袋分の不用品出しました!

お得に物をGETできたときよりも
気分爽快を感じてました(爆)


きっと快適空間な家が整ったら
お得活動がますます楽しくなるに
違いない(*´꒳`*)って思います!



とりあえずスリッパ買い換えました(笑)

{F426F60B-C9CE-498A-9011-7F3D07DDA96C}


恥ずかしい話ですが
可哀想なくらいボロボロだったのに
買い換える勇気がなかったんです

自分が一番良く履く履き物なのにもやもや

自分の足元大事に出来ないやつが
家族の大事な空間を快適になんて
できるわけないですよね(爆)

もう忙しいを言いわけにして家のこと
見て見ぬ振りするのは無しにしよう


インフルエンザで家族みんなが
家に毎日引きこもっていたお陰で
本当に大事なことに気づけました

小さなことから少しずつ…
家のこと自分のこと
整えてシンプルにします‼︎‼︎

これから戒めとして
断捨離写真UPして行こうかな(笑)



がんばるぞー!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






洗剤12本をただポチ♡しました‼︎(*´꒳`*)
毎日1,000円分のポイントGETチャンス▷サンプル百貨店
7名様ご登録ありがとうございます
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

お家で誰でも簡単にお仕事する方法



お財布もお家も喜ぶハッピーな稼ぎ方
フリマアプリで簡単に楽しく断捨離!
まずは招待コードでただポチ出来ます♡

           メルカリ▶︎▶︎GVWEHV
           
メルカリアッテ▶︎▶︎ZFRUVJMH
           ラクマ▶︎▶︎1DpfNbih


各アプリインストール後の登録の際に
招待コードの入力でポイントGETできます‼︎

ポイントは大事なお金と一緒‼︎ぜひご利用ください‼︎

まぁこのフリマ関連記事は こちら◁◁(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

隙間時間にとことんマイペースな稼ぎ方
ポイントサイトは自分に合った稼ぎ方を選んで
生活に賢く取り入れるとお財布と心を豊かにできます

お気に入りNo. 1                お気に入りNo.2
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ        お金がたまるポイントサイトモッピー
         ▶︎▶︎ちょびリッチ             ▶︎▶︎モッピー

ポイントサイトを利用している人なら誰もが知ってる
ダントツ人気No. 1
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGO
▶︎▶︎ポイントタウン
使えば使うほど稼げる仕組みが人気の理由♡なので
楽天市場などのお買い物は必ずポイントタウン経由で
ポイント二重取りしてどんどん稼いでいます‼︎‼︎

お家お仕事まとめてご紹介▶︎▶︎こちら

ポイントサイトのない生活なんて
もうありえない
‼︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

注意アメブロのアプリからご覧頂いている場合、ご登録作業の際は一度Safariに切り替えて頂くことをオススメさせて頂きます♡詳しくは▶︎▶︎こちら

つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

最後に…ラブレター 

お得生活を始めて、こんなに楽しい稼ぎ方があるなんて
もっと早くに知っていたかったと思う毎日です。 

1円でもお金が欲しいのなら
出会ったときこそが始めどき♡
その躊躇している時間で
簡単に誰でも1円以上を稼げるのです♡


ぜひぜひ一緒に楽しく稼ぎましょ♡

From   まぁこグラサンハート