読者登録&いいね!
ありがとうございます
お小遣い¥0まぁこママですグラサンハート
▶︎▶︎詳しい自己紹介はこちら◀︎◀︎


Xmasに旦那が鳥をダッチオーブンとやらで
丸焼きしてくれるらしく鳥キラキラ

今日はスーパーへ鶏肉の予約をしてきましたクリスマスツリー

頭つき足つき丸ごとで
の仕入れ依頼にスーパーの店員さんは
かなりびっくりしてる様子でした(爆)

内心
あなたさばくのポーン的な対応でした(笑)

旦那がチキンを丸ごと焼いてくれるのは…
結納が終わって式準備向けて同棲スタートして
独身最後のクリスマス以来になりますクリスマスベル

まぁこも手作りケーキ作ったりして
2人で超仲良くカップルやってたなぁ…(爆)
あー懐かし(笑)

あれから5年ポーン(爆)
一姫二太郎に恵まれ家族4人になってます誕生日帽子

カップルとして過ごす2人きりのクリスマスと
子供たちと家族として過ごすクリスマス…
楽しさはまったく別物ですジンジャーブレッドマン

だけど旦那と2人で過ごしたクリスマスを軸に
我が家のクリスマスはこれからも毎年
パワーアップしていくのかなクリスマスベル
子供たちの笑顔の力を借りて
家族の絆深まる日にしたいです誕生日ケーキ
楽しみです

そして早くもクリスマスまで
カウントダウンを始めつつある一姫ちゃんキラキラ

{7E052AC6-956C-402F-B96D-266A0DF363F9}

1番のりサンタさんから
プレゼントをもらいましたポーンキラキラ

たびたびブログに登場している
おばちゃんからですプレゼント

{2FE1BA90-ED5F-4E08-B0A0-7D07E3E21DF5}

プレゼンの包装を開けるドキドキ感…
たまりません

一姫ちゃん、おばちゃんから「何が欲しい?」
と聞かれてちゃっかりリクエストしていたのですが(爆)
それでもドキドキにやにや楽しそうでした(笑)

{23C17F1C-30C3-40C6-BBF8-4E12454ECC7A}

約束通りぞうさんのお人形

おばちゃんがわざわざお店へ行き探して
選んできてくれた可愛いぞうさんゾウ

{6EBCCFE2-1ECD-4480-84F7-0952A5B3FCA3}

嬉しすぎて満面の笑みで抱きしめてましたプレゼントキラキラ

幸せだねー

「クリスマスだけ
ちょっと子供に戻りたいなぁ〜♡(笑)」

と先日旦那にボヤいたら…


もどりたくないわーもやもや
自由のない子供時代になんて戻りたくない。」

「どんなけ縛られてたんよ(笑)
義実家のしがらみほんま七不思議ー(爆)」

「俺が自由になれたのは大学入ってからやもやもや


旦那の実家…いろいろ厳しいのです(笑)
凡人まぁこには
ついていけないしがらみだらけ(爆)

相変わらず義実家はが多いので
最近まぁこは七不思議と呼ぶことにしてます。
7つどころじゃないけどね(爆)
とちょっぴり鬼嫁ちゃんは遠慮せずに
旦那にいちいちアピールしてますが真顔笑笑。

▶︎▶︎義実家ネタ



何がともあれ…
そんな旦那もしがらみから完全に解放されて
クリスマスハッピーに過ごせますように(笑)


まぁこはグロテスクな鳥を鳥
後日受け取りに行ってきます滝汗(爆)











まぁこオススメの副収入サイト

▶︎▶︎▶︎検索ニュース+ 
ここからの登録でお友達2名様ありがとう
検索するだけでポイントがサクサクたまる!
Yahoo!やGoogleで検索する様にアプリから検索作業をするだけで稼げますスマホコインたち
ここからの登録で500ptGET
簡単&お手軽すぎて初心者さんにもってこい
ピンクハート

フリマアプリ招待コード
  メルカリ▶︎▶︎GVWEHV
  ラクマ▶︎▶︎1DpfNbih

アプリインストール後の登録の際に
招待コードの入力でポイントGETできます
キラキラ
ぜひぜひご利用ください
ピンクハート

まぁこオススメのポイントサイト

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ここからの登録でお友達4名様ありがとう
ダントツ人気No. 1
やればやるほどランクUP⤴︎して稼げます札束
お得すぎてピンクハート楽しすぎてピンクハートハマりすぎてピンクハートポイントタウンがない生活なんて…もう考えられません!!

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録でお友達5名様ありがとう
10年の長い長いお付き合い
ピンクハート
確実にコツコツちりつも貯金ができる優秀サイトキラキラ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
ここからの登録でお友達1名様ありがとう
1pt=1がわかりやすくて楽しい
ピンクハート
還元率の高いアイテムが揃っているので他のポイントサイトと比較して利用するのにもってこいですキラキラ

ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

超高還元‼︎今すぐ稼げるポイントサイトNo.1
貯めたポイントは500円から現金や電子マネーに交換札束

ハピタス Happi+
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
100%還元案件ポイントサイトNo. 1で人気
高い還元率と手厚い保障が売りキラキラ
お買い物安心保障制度はポイントサイト業界初
おねがい
安心して始められるので初心者さんにかなりオススメ
キラキラ

げん玉 Gendama

太っ腹還元ポイント‼︎友達の友達のポイントまで還元‼︎
最強の稼ぎの安定性で知られる老舗ポイントサイトキラキラ

注意アメブロのアプリからご覧頂いている場合、ご登録作業の際は一度Safariに切り替えて頂くことをオススメさせて頂きます♡詳しくは▶︎▶︎こちらへ♡


最後に…ラブレター 

お得生活を始めて、こんなに楽しい稼ぎ方があるなんて
もっと早くに知っていたかったと思う毎日です。 

迷惑メールや悪戯電話など受けたこともなく
安心安全にマイペースに稼がせてもらっています。
外に働きに出られない子育て専業主婦にとって
隙間時間に出来る稼ぎ方は本当に有難い存在です。

1円でもお金が欲しいのなら
出会ったときこそが始めどき♡
その躊躇している時間で
簡単に誰でも1円以上を稼げるのです♡

まぁこママのお得生活がスタートしたきっかけは
先輩ブロガー様の楽しくお得活動されてるブログです。
今まで知らなかったことでたくさん損をしていたと
気付かせて頂いて無我夢中でスタートしました。

今ではポイントサイトもブログも
節約生活になくてはならない存在となっています。
勇気を出して始めて本当によかったと思う毎日です。

ぜひぜひ一緒に楽しく稼ぎましょ♡(o^^o)



From   ちょっぴり鬼嫁ちゃん
まぁこグラサンハート