Mother's day | Over Come Jinx

Over Come Jinx

( •̀ᴗ•́ )/

昨日、昼過ぎにばぁちゃんチを出発。

家を出て坂を下って、高速のICに乗るまでの
約2kmぐらいの間に事件発生!!!!!!!!!

コーナンコーナンの前で停車中の対向車にある異変。


焼き芋焼いてるみたいに煙がモクモク煙
運転席は無人。
すれ違い様に見てみると車の後ろから火っっ炎

あっぶねー。おっかねーな。おい。

Over Come Jinx-2010050914140000.jpg


とりあえず窓を全閉。
爆発するかもよとか言いながら
ちょっと離れたところでハザードたいて見学(完全に野次馬w

するとみるみる煙が黒く…煙

Over Come Jinx-2010050914150001.jpg


コーナンコーナンのSTAFFが消火器持ってきて
消火活動するも、火の気はまったく収まらず…

結局、燃えだしてから20分後ぐらいに消防車消防車(はしご)とパトカーパトカーが来て
一件落着。

野次馬の数パねかったぞ。

田舎なのになw

『天橋立を世界遺産に!!!』

ってゆぅ垂れ幕がはってあったけどよ
天橋立は世界遺産には無理だよw

↓日本三景の1つ「天橋立 」ね。
Over Come Jinx
ばぁちゃんチここの近くなんです。


では。

母の日なのでお母さんにメッセージを ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを 参加中
本文はここから

いつもありがとう。



金曜日にイオンに行って
母の日のプレゼントを物色。


なんかモノにしようと思ったけど
やっぱりベタにお花にしましたカーネーション


写真撮り忘れたけど
カーネーションの花と
偽花で作られたプードルプードルレッドのお花。


夕方にばぁちゃんチから帰って来てから

「おかーさん、いつもありがとー」

って言って渡しました。

何か照れくさいねポッ

「おおお!ありがとう」

って言ってくれた。



激動の1日が終了。。。

夜の電話は気づけばダリソと2時間も喋っててびっくりw

話がつきんね。


会って喋りたいね。

もどかしいぜ、この気持ち。(?)