2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中

先日、実家家に帰ってきました車DASH!
数日滞在したうちの1日だけキラキラ
母に子供達を見てもらって音譜
友達と飲みビールに行ってきましたラブラブラブ

結婚ベルが決まった親友ののろけ話ドキドキ
みんなで色々聞いてきましたニコ音譜
で、その時みんなで約束したんですラブキラキラ

この年末年始で太った体を冷あせる
すっきりさせてきゃーラブラブ
きれいになってきらきら結婚式で会おうねラブラブ
ってテヘッ音譜

ってことで、
makiの2010年のバージョンアップ宣言はキラキラ
*「*女子力アップアップ*」*
素敵ママキラキラを目指しますcandy☆音譜

楽しみな目標があると頑張れそうな気がしますニコラブラブ

もうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記 もうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記 もうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記 もうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記
もうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記

ランキングに参加しています雪だるま音譜

ぽちっともうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記 コチラしてもらえると

嬉しいですリラックマ-heartラブラブ

もうすぐ幼稚園。だいじょうぶかなぁ・・・日記

人気ブログランキングへ
ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ