朝の雨でお友達との予定キャンセル~泣


やんでお天気になってきたし、
息子はタイミングよく寝ててくれたし、
暇だからランチにお出かけナイフ&フォーク


仲良しブロガーさん大絶賛のピッツァ店に
やっと行けましたにこ





以前伺ったことのあるイタリアンがピッツァ店に変わったとのことで、
ちょー気になってたんですkirakira




「カトキ」
こじんまりとした店内に感じのいい奥さんキラキラ
アットホームな雰囲気のお店は健在♪


ランチメニューは以前と変わってピッツァのみになっていました。


ピッツァはメニューから好きなものを
選べるし、サラダかデザートどちらかと
ドリンク付で1080円矢印上

デザートが美味しかった記憶があるので
デザート付セットにしました~おんぷ



○ピッツァ
ナポレターナ

マルゲリータ+アンチョビ

表面サクサクのもっちりピッツァonnpu
モッツァレラた~っぷりで生トマトのトマトソースキラキラ
アンチョビの塩気がいいアクセントnico6

これは美味しい~トマト


美味しい~!って話したら、
「色々改良してどんどん美味しくなってきてるんですよ~」って教えてくれました・・・



○キャラメルプリン

手作り感たっぷりの硬めプリン~プリン
ホイップクリームとリンゴのすりおろしが
乗っててオシャレハート
カラメルは濃いめで大人の味キラキラ



○コーヒー




ピッツァがかなりボリュームあるので
お腹いっぱい~大満足ハート



11時半のオープン同時に入店したのですが
12時前にはカウンター以外満席びっくりマーク

平日なのにすごい繁盛~。


駅から遠めでいい立地とは言えないところにあるお店ですが、美味しい物に人は集まるんですねハート顔



他のピッツァも食べてみたいからまた行こ~っとkuruma