全日本プロレス 7.20名古屋中村スポーツセンター大会 | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

月曜は富山から高速バスで移動し、3連戦の締めは実家近くの名古屋にて観戦でした。
先着撮影会は、大森さん。続けてFC撮影会では、意外にツーショット撮らせてもらってなかった洋平選手と。。。

OPからKENSO総帥登場!(^^)すっかり名古屋でのレギュラーとなった悪魔仮面ディアブロとのタッグ、ヒール然として噛み合ってたかと(^^)。
垂直落下ブレーンバスターで青柳選手を仕留めましたが、上げた時に青柳選手の足が天井に当たり…嵌め込み式ブロックが若干外れてしまいましたf(^_^;。

金丸選手はハリウッドスタープレスくらいで、あまり出番なし( ̄▽ ̄;)

ジェイク選手、鼓太郎選手に大善戦!ランニングエルボーに敗れたものの、ブレーンバスターでニアフォールに追い込みました。アトミックドロップのような昔ながらの技も、立端あるだけに見栄えします。

こりゃジュニアの先輩に負けなくなるのも、遠くないかも!?(^^)

3
日続けて渕さんと雅央さんの絡みが観られるなんて…ファンとして至福の限り!(^o^)/連戦の締め括りがシングルとは、素晴らしいですよね~。

いつもは雅央さんが「遅い!」と文句いったら直後に渕さんの首固めに高速カウントとられるのがお約束ですが・・・なんと今日は逆に、雅央さんの首固めに京平さんの高速カウントアシスト(笑)。珍しく?雅央さんが渕さんに勝利!なんか、凄く貴重な場面を目撃したような。。。雅央さん、勝ったことに凄く驚いてたし(爆

秋山さんとのタッグでSUSHIさん張り切るも、やはりジョーには酷い目にf(^_^;。場外に飛ぶと見せてのハンドスプリング式フェイントをするもトンボは切れず、控えの秋山さん…顔伏せてしまいました(爆

結局ジョーがレボリューションボムでケリ。さすがに世界タッグ挑戦を控えるチームは乗ってます。ちなみに大阪では「毒」、高岡では「相変わらずの過保護♥」と書いたTシャツ披露してくれた青木選手ですが、Xceed相手じゃないのでナシwww

セミ、Evolution対ビッグガンズ。ひかるんの存在で、明るく楽しくの要素も出たかな?
出だしの諏訪魔vsゼウスで、ゼウス選手がレスリング対決でもポジション取り合いで互角だったのは驚きました(^^)。

ひかるんの腕ひしぎ攻めを片手で(!)持ち上げたゼウス選手、最後はデスバレーで勝利。諏訪魔親方にも、全体力負けはしてなかったかと。。。ビッグガンズは二日続けて「アイアンマン」での入場でしたが、まさに和製ロードウォリアーズ…いずれはダブルインパクトも出してくれれば(^^)

メイン、曙&大森&ウルティモvs潮崎&健斗&洋平。やはり洋平選手が捕まる場面が長かったものの、それぞれの見せ場が出ましたね。

最後はアサイDDT炸裂、地元の校長が勝利。

締めは横綱「全日本、バンザイ!」。校長も一緒なのは、なんか嬉しいなw

連続観戦の締めは、大阪の皆さんと「矢場とん」にて味噌カツ頂きながら、また面白いお話を聞けました(^^)。

次は、土曜日の後楽園!