今年のエスパルスは、一味違う…? | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

日曜は、清水IAIスタジアムにてエスパルス開幕戦、vsアントラーズを観戦。・・・開幕の雰囲気は、やはり独特ですな。

13時キックオフだというのに、さすが初戦だけあって10時の開場から凄い混雑ぶり。。。セレモニー前は、清水と言えば~の(?)桜エビなんかを頂いたり、昼間っからビール飲んだりww


「清水愛を胸に共に闘う」の横断幕、今年もありますが・・・声優兼プロレスもやってる清水愛さんとは、関係ありません(爆

それにしても、まさかの事態…。年が変わって体制リセットされたとはいえ、やっとの思いでJ1残留したエスパルスが・・・昨年3位のアントラーズに、勝ってしもうた!(笑)それで翌日は、雨だったのね(えー

先制して前半折り返し、後半追いつかれるも見事なシュート二本で完勝。。。ホームゲームとはいえ、内容も随分良かったなー。勝ち試合なんて去年は一度も出くわせなかったので、やけに久しぶりな感じ(^^;)。

まあアントラーズの仕上がり具合が遅れてる印象もありましたが、勝利のラインダンスも久々に見られて良かったです。今年ずっとこんな感じで通せるかは、まだまだ不明ですけどね(^_^;)。
しかし今年は、何回アイスタへ来られるやら…。私ゃ休日はあくまでも、全日本プロレス&ゼウスさん優先ですので(ぁ