画像アップ 全日本プロレス10.19福山大会① | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

最終戦も終わってしまいましたが(^_^;)、19日(日)の福山大会の画像upを。。。潮崎選手とのFC撮影会は、前日トロフィーと若干被ってしまったので(笑)今回は中央になるようにw

試合前のイベントの一環でご当地ヒーローがプロレスっぽいこと(?)をしましたが、中の人はレスラーじゃないみたいだし…内容云々を求めるのは酷でしょうねf(^_^;

レッスルゲート勢の試合は久しぶりに観ましたが、つぼ原人はこれまでみちプロでしか観たことなかったので新鮮でした。約20年前にヨネ原人vs竜鯱の試合に乱入してきた初登場シーンを、その場で目撃しただけに…しゃちほこBOYがいるのは、なんか因縁めいたものがww

HANZOのコーナー倒立や、つぼ原人のヅラが取れるネタは鉄板ですな。しかし組立体操の「扇」攻撃ってのは、初めて観ました(^^)。ビクトリー上海も結構いいレスラーだし、広島近辺での興行では今後もレッスルゲートと交流してもらいたいです。

うーん、でもやはり広島といえば…レイパロマさんを見たかったなぁww

女子プロについては…すみません、やはりあまり分かりません(^_^;)。いちいちY字バランス決める(コーナー上でもw)松本都選手は、面白いと思いますがね。鈴木みのるの如く、ぶら下がり腕ひしぎやったのはちと驚きましたが。。。
広島出身の世羅りさ選手は…とにかくダブルニーが好きだってことは、よく理解できました(えー

前半最後にして、本来の全日本プロレス。。。試合前のチャリティーイベントも含めて、ここまで異様に長いなーって気がしてしまった私は・・・やはり全日本が好きだから、、、なんでしょうか(ぁ

DK二人で、野村選手への教育マッチ。とはいえ場外でマット外してのDDTとか、新人相手にしちゃKENSO総帥やり過ぎ感もありましたけどね~(^^;)。

ひかるんは総帥相手に水車落とし決めたものの、一歩引いたスタンスだったかな。
定番の逆方エビで決めるあたり、南野選手もしっかり教育施してくれます。

野村選手、明日で21歳…。若いよなぁ~、ウラヤマシス(^^)。試練はまだ続くでしょうけど、これからが楽しみです!

Android携帯からの投稿