全日本プロレス 10.18高松大会 | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)


全日本プロレス、高松大会!声出す人も大勢いて、良い雰囲気でした(^^)。バスは建物に直接入ったので入待ちはできませんでしたが、後から来たゼウス神とまた一枚ww

大森さんがいきなり第1試合という、豪華さ(^^)。野村選手への教育マッチでした。
定番の逆エビで決着でしたが、かなり離れた先輩ばかりなので試練はまだまだ続きますね。頑張ってくれれば…。

DKはヒールとして見事な仕事ぶりだったし、金丸選手の巧さも存分に出ました。
とはいえ前半は潮崎選手の好調ぶりと、ゼウス神のパワーが目を引きましたかねw

後半開始は諏訪魔vsボディガー、ゼウス選手もセコンドについて燃えました(^^)。
ボディガー先輩もラリアットで攻め立てましたが、万力スリーパーで諏訪魔しゃん勝ち。

ジュニアタッグ公式戦のキーとなる、Evolution対Xceed。
洋平選手の頑張り次第では大阪の前哨戦と逆の目もあるか?と期待ありましたが・・・粘ったものの青木選手の相手への「怒り」が押し切って、アサルトポイントで決着。Xceedは脱落ですな。

残りのウルティモ&金丸戦で、爪痕を残せるかどうか…。

メインは、横綱の誤爆二連発も含めて(笑)SUSHIさん虐めでした(^_^;)。
やっぱり秋山さんは、こういう時の表情がとりわけ輝いてますねぇ~。

地方大会らしいムードを味わえました。オフ会にも参加し、本当に楽しかったです。ちなみに、「うどん県」に来たのだからと…3軒で頂きましたww



Android携帯からの投稿