画像アップ 全日本プロレス8.30愛知県体育館大会④ | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

世界ジュニア戦、、、舌戦が凄まじかっただけに殺伐とした闘いになるかな~と予想してましたが・・・実際青木選手は、Evolution入りの成果というか(笑)ラフ攻撃に磨きがかかってきたな~、みたいなw

私のすぐ眼前で鉄柵に乗ってのブレーンバスターという荒業も出しましたが、投げた瞬間に足が滑り落ちた様子だったのでヒヤッとしました。

しかし最終的には、二人とも感情的な面よりテクニック勝負に徹した感じでしたね~。エルボーなどで腰に集中攻撃し、珍しく弓矢固めまで駆使した青木選手…いよいよ王者然ww

ビット、ファンネル、ガンダム由来名で個人的に一番好きな(笑)ディフェンサー(雪崩式ブレーンバスターを空中で切り返す)、エルボースイシーダ…鼓太郎選手も、自分のスタイルを存分に押し出しましたな。

終盤も青木の雪崩式腕ひしぎ、鼓太郎のブルーディスティニーと一進一退。。。

最後はほんの少しの執念の差が出たか、腕ひしぎからトラップオーバーで青木防衛。あの技が決まったら脱出不可能ってイメージは、すっかり出来上がりましたねぇ。

やはり、元バーニング対決にハズレ無しww

小橋さんのところに来て、握手…と思いきやスカす青木選手。。。度胸の方も、戴冠前とは比べ物になりませんな(^^)。その時の表情は、フラッシュと被ってしまいましたがw
スカされて、手を出したまましばらく固まってた小橋さん・・・苦笑いな表情が、なんともツボ(ぇ

Android携帯からの投稿