画像アップ 全日本プロレス7.17沼津大会④ | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

沼津大会、残すは試合前と第1、第2試合。

FC撮影会、設営お手伝いを除けばリングに上がらせて頂くのは2回目…。やはり、緊張しますね~f(^_^;。豪華な顔ぶれですけど、欲を言えばEvolutionにも参加してもらいたかった!

そのままXceedのTシャツサイン会に参加。名古屋の世界タッグ戦は、同世代への肩入れが強いですが(笑)潮崎&健斗組にも期待してます。

で、そのXceedの一員となっためんそ~れ親父こと「中島洋平」としての試合を、初観戦。そう易々と強くなれる訳ないし、得意の蹴りでもひかるんに圧されてましたねぇ。

それでも気持ちの伝わってくる試合ぶりは、好感持てますな。
昨日が誕生日、、、29歳…頑張って頂きたいです!

「明るく、楽しく」で魅せてくれることに突き抜けてる雅央さん(^^)。二冠王になったばかりの鼓太郎選手でさえ、合わせてたというより引き込まれてた印象もw
久しぶりに「待ったー!」からのオリャーラリアット観られたのは、嬉しい!

ファンネル食らった後、逆のシチュエーションになって雅央さんもトライ!?って場面は結局未遂に終わりましたが…失敗してもいいから、やってほしかったなぁ(^_^;)。

カード見た時から、最後はエンドレスワルツで決まりそうだから・・・ブルーディスティニーやタイガードライバーは観られそうにないな~との予感ありましたが、やはり(爆)。でも十二分に楽しませてもらいました!

さて9月は15日後楽園、27日すわまつり、28日大阪と決めてますが、10月の日程見ると・・・土日が、遠いとこばっかり(^^;)。当初は三条にしようかと考えましたが、遠征予算からして高松でもほぼ同じ。。。しかも福山と併せて2試合観られるとなれば…ここにきて高松&福山の方に、心定まりつつありますww

Android携帯からの投稿