‘ヨコヅナ・インパクト’曙選手の誕生日です! | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

M26号 -全日本プロレスLOVE--曙昨年6月 旭川大会にて

プロモーターさんのお世話で、ツーショット撮らせてもらえましたが・・・横綱ホント、デカい!!f^_^;)


何度かこの目で観てきましたが、ヨコヅナインパクトの衝撃…凄すぎ!

全日本所属になってからの横綱、転向当初のイメージはすっかり払拭されてプロレスがますます上手くなった印象ですな。巨漢独特の闘い方を弁えて、文句なしの強さを見せつけてくれます。

昨年10月 両国大会にて

_<)。でも体調不良をおしてのチャンカー出場は、感じ入るものがありました。
45歳という年齢からして、あのダイナミックなプロレスができる時間も今後限られてくるかもしれません…。それだけに復帰が待ち遠しいですけど、今はともかく身体をしっかり治して頂きたいですね。

Happy birthday!
ヨコヅナ・インパーークト!!

Android携帯からの投稿