画像アップ 全日本プロレス3.30金沢大会② | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

梶トマトのダンスも、すっかり癖になったというか…所属じゃないけど、これ見ないと物足りない、、、みたいなww

前日に続き、アサイDDT炸裂!

トマトもウルティモ校長と組む機会多いだけに、トップに駆け上がるため隣で何かしら学べるといいですね~。

南野のアームバーを、腹の一撃で カットする吉江選手!(^o^)
それ見たコーナーの長井選手が、「レフェリー、あの腹なんか入ってるぞ!?チェックしろ!」とクレーム(爆

コーナー最上段からの重爆で、吉江勝利。。。チャンカーでも、台風の目になるか?そろそろ全日本での勲章も、欲しいところですしね。

セミは場外戦が多くて、なかなか写真が撮れず…f(^_^;
しかし総帥のエル・アギラ・インペリアルだけはしっかりと!

メインイベント、早々に鼓太郎が場外へ跳ぶフェイントでセカンドロープに乗り、この後Xceedサイン(Vサイン?)しましたが・・・その瞬間を捉えられなくて、残念ww

中盤までは鼓太郎選手が諏訪魔&ジョーに捕まる展開に…。デカい二人からの逆エビとか、ジュニア戦士にはキツすぎますねぇ(汗

それでも機動力で引っ掻き回す役割は、しっかりとこなす鼓太郎。ファンネルは、潮崎選手のエプロンダッシュ蹴りと合体。やはり連携面では、Evolutionより勝ってる印象でしょうかね。
次の世界ジュニア挑戦者は青木orひかるんという流れでしたが、鼓太郎も割って入る構えのようで。。。ウルティモ校長と闘うのは、誰に??

最後は二段式ジャーマン、健斗が締め。

女性ファンの声援が多いXceedに対し、男性の声援は相反してEvolutionに集まる感じなのは・・・かつての超世代軍-鶴田軍の関係を彷彿とさせるような(^_^;)。そうした状況も加味して、この抗争が更に盛り上がることを願います。

さて、次はチャンピオンカーニバル名古屋大会&最終戦大阪大会を観戦予定ですが…その前に日曜のイベントで、面白い話が聞けるかな~?

Android携帯からの投稿