全日本プロレス 3.30金沢大会 | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)

京都のホテルは激混みで、大津に宿泊して…朝電車移動、金沢へやって参りました。駅でアメンバーYUJIさんに拾っていただき、ラーメン「岩本屋」で初対面のアメンバー・ドナルドさんと合流、、、ネット上で数年前から交流してただけに初めてって感じしませんでしたが(^^)。

煮干白湯ラーメンを頂いてから会場へ向かう最中、選手バスの真後ろに(笑)。

開始前に馳先生も来場されましたが、あちらだけじゃなく(笑)全日本にも顔出してくれるんですね~。応援し続けてくれるのは、ありがたいです。

地元出身の野村直也選手、デビュー戦!青木に定番の逆エビ固めで敗れましたが、彼のプロレスラーとしての始まりに立ち会えて本当に良かったです(T_T)。大成してもらいたいですね!

濃いぃ皆さんの中で、土方議員が浮いてる感もありましたが…マサオワールドに引き込まれて、土方も思わず吹き出してましたな(笑)。しかも最後は腕ひしぎを丸め込み、雅央さん技あり勝利!やっぱり、やる時はやってくれます(^^)。パロマさんも親父もいい仕事ぶりだったし、満足ww

因縁の?秋山vsSUSHI、徹底した左足殺し等やはり非情な秋山さん。。。SUSHIもそこそこ粘るも、エクスプロイダー連発で完敗。試合後握手とみせかけ、やはり場外へ放り出す秋山さん・・・まだまだってことでしょうね。

秋山さんに厳しく当たられてばかりのSUSHIですが、挫けずに頑張ってくれればと。。。

ジュニアタッグ戦では、ウルティモ校長とトマトの組み合わせが定番になりつつありますな。金丸とSUSUMUも思ったよりチームとして機能してましたが、校長がSUSUMUにアサイDDTで勝利。校長と金丸の攻防は、やはり見応えあります(^^)。

吉江&柴田正人は、DK長井&南野に勝利。しかも吉江選手が最上段からダイブするのを観られるとは、得した気分です(^^)。昨日アジアタッグに挑戦したチームに勝ったのだから…重量コンビにも資格あり!?

チャンカー前の注目のシングル戦、金沢でも○ァックな(笑)KENSO総帥vsワイルド大森さん。。。
前の試合で圧殺された長井は出てきませんでしたが、南野が積極的に介入。しかしアックスギロチンからアックスボンバーの必殺パターンで、大森さん勝利!また反則決着かな~と予想してたので、白黒ついたのは意外…。
試合後、KENSOさんに八つ当たりされて鉄柵スローされ、うずくまる野村選手に…地元の大ノムラコール!立ち上がって、両腕を突き上げる野村くん(^^)。

メインは定番のエボリューション対Xceed、今回もハイレベルな攻防が観られました。連携合戦もさることながら、特に諏訪魔orジョーvs潮崎は…まさにヘビー級の醍醐味!
ひかるんが健斗のジャーマンに敗れましたが、チーム戦としてはどんどん進化してると言えるかと。。。チャンカーの最中も、この軍団抗争は要チェックでしょう。 Xceedには女性の声援、エボリューションには男性の声援と・・・応援も五分五分だし(えー

帰りの金沢駅で、諏訪魔選手&ジョー選手、それに木原文人リングアナとバッタリ。。。木原さん曰く、お二人は龍原砲を見習っての電車移動だそうで(爆
なお写真は、木原さんが撮って下さいました。改札口をバックに、龍原砲っぽく…。カッコイイなぁ~(^^)。

後日、他のデジカメ画像もアップしてみるつもりです。

Android携帯からの投稿