この現実って思い込み⁉ | 愛されて守られてゆるゆる〜っと生きる♪すぅのブログ

愛されて守られてゆるゆる〜っと生きる♪すぅのブログ

1日、1日をちゃんと噛み締めていきたい。
良い事も悪い事も、自分にとってBestな事しか起こらないんだって。
日々起こるいろんな事を、よーく噛み締めながら、このブログに書いていこうと思います♪



子供達


トムとジェリーに夢中(*^^*)



2人して真剣に見入ってます(笑)



そんな2人の姿がたまらなく愛おしい♡




トムとジェリー



言葉が無いのにちゃんと伝わる。



すごいなぁ。



表情や仕草で



こんなにも伝わるものなんですね~。




実生活では



ちゃんと言葉にしないと伝わらない事



たくさんありますね~。




「どうせこう思ってるだろう」

とか


「こんな事言ったらこう思われるだろう」


とか



実際口に出さなきゃわからないことなのに



決めつけてる自分がいる。




この前



心屋式カウンセリングを受けて



たくさんの思い込みに気づきました。




私はなにしろ自分に自信が無かった。



「自分なんか」


とか


「自分みたいなもんが」



とか



めっちゃ得意でした( ̄▽ ̄)




今でもたまに顔を出します。




30年近く


そんな考えだったんだもんね。



しょーがない(^_^)




私は自分の事をずっと



「弱いヤツ」


だと思い込んでた。




でも



カウンセリングを受けて



その大前提が







ひっくり返った。





「実は芯のあるヤツ」に。






たったの1時間で。




そりゃもうびっくりです( ̄▽ ̄)




それによって



今まで思い込んでた



色々な現実が



実はそうじゃなかったのよ~って





全く別の現実に



変わりだしたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



今まで信じてたものって



なんだったのよ??(笑)




自分に対する大前提がひっくり返った事で



いろんな事が変わり始めてます。




その変わっていく様子を



このブログで



伝えていこうと思ってます(^_^)




明日は私の心の師匠、心屋仁之助さんの新刊が出る日です(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01







題名からして



今の私にピッタリ!




すごく楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








iPhoneからの投稿