今日いーっぱい寝たっ!

昼過ぎまで寝てたの久々だよ~っ




昨日は、とてもとてもバイト疲れたのだよ



通しで入ったの久々だったしな~



途中から足は痛いわ
腰は痛いわ
お腹も痛いわ
頭も痛いわだった(笑)


来週3日続けて通しなんだけど‥
迷惑かけないようにしなくてわあせる






昨日帰ってから高橋大輔見たドキドキ
かっこよすぎるよね、ほんとに

わたしのタイプど真ん中だよ~っ!



あと少しだけクリスマスの約束見たよドキドキ

感動感動だったよ~っ!


そいで今日起きてからMステ見たよ~



この絢香やばい~っ

かわいすぎるし
なんかすごい良かったあっ
あとは紅白だけかなあガーン



そして絢香の着てたワンピかわいすぎ!


ああいうの探してるの~
こないだ、あんな感じのでスカート見つけたんだけど、それはそれは高くて(笑)







それからまた少しだけクリスマスの約束見たドキドキ



今日いきものがかりのアルバム買おーっと音符
まだ初回限定版あるかな(´д`)