「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中
本文はここから



はい。常習犯です!!

・・・というしかない(笑)


私の恋愛の価値観では、

『私のどこが好き??』って質問は

『朝ごはんちゃんと食べてる?』と母親が一人暮らしの息子にする質問と同じくらい大事だと思う(笑)

いや、それはないかな。(はい、得意のどっちつかず)


今考えたら、この質問単にウザいだけかも叫び

昔(中学など)、初めて付き合った人にこの質問をしたくてしたくて、
勇気を振り絞って聞くのに1週間くらぃを要したという、とてもかわいらしぃ(?)思い出があります。

その人とは、中1~大1まで6年間続いたのですが、
彼が遠い大学に行ってしまったため、別れましたハートブレイク


あぉぅ!!なんか、ぶっちゃけトークになってしまいました(笑)
すみません、もう夫も子供もいるといいうのに、過去の恋愛の話なんて・・・お聞き苦しいですねパンチ!

まぁ、これから何かあるよりずっとマシ?だと思うので、許してください(笑)


グログネタの質問に対する答えとしては、
『まぁ、付き合いはじめのまだ互いに盲目な時期ならいいと思いますラブラブ笑』となりました。




たまぁ~に、夫が酔っ払ったときに
『俺のどこが好きなの~?』と聞いてくるので、返答にマジで困ります(笑)

そういうときは、中学・高校の頃の若かりし自分を思い出して、

『ぜんぶ!!』と答えます。笑


内心は・・・・(汗あせる)